忍者ブログ
気が向いたら思いついたことを書いてみます
ホステスと仲良くなった夢を見た。勘定を聞くと「2杯だから1万6千円」という。「そんなに安いのか。あとが大変だな。あれこれプレゼントを欲しがられて」などと思っている所で目が覚めた。あのまま寝ていたら大金をせしめられる所だった。(夢だから金はいくらでも出せるだろう)それにしても、そんな経験もないのに、どうしてこんな夢を見たのだろう。思い当る節は、前日『黒革の手帖』の新ドラマに武井咲が主演するというニュースを見たことか。米倉涼子版を見たが、迫力があった。まさにサスペンスだ。武井は写真しか見たことがなく、動いている姿は知らないが、役には合っていない感じだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
4 6 7
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/06 田口(木下)智香子]
[11/09 立花]
[01/20 さはら]
[09/11 まぁ]
[08/28 ともっぺ]
[04/13 ともっぺ]
[08/31 田口 智香子]
[04/22 深沢秋男]
[03/28 深沢秋男]
[02/20 深沢秋男]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gwaikotsu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone